SSブログ

エンドラーズ&ネオンテトラ [グッピー]

初めての日記です^^


 


とりあえず、うちの30cmキューブ水槽の様子・・・


8月終わり頃、Medakaさん(お気に入り参照)から頂いたエンドラーズが


♂♀共5匹ずつ計10匹と、水槽立上げ時に購入したネオンテトラ10匹が


泳いでいます。


 


1週間前に、エンドラーズが稚魚を産んでいた。


10匹くらいだろうか?エンドラーズは稚魚を食べないのだろうか?


一緒の水槽にそのままにしていても食べられた様子は無い(^^ゞ


また、つい先日別の♀が産仔していた。


今、稚魚だけで20匹はいるだろうか?


 


http://www.youtube.com/watch?v=a4MSrH81-gk&locale=en_US&persist_locale=1


 


 









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

-HANABI-

エンドラーズ人気ですね!
綺麗で格好いいですし^^
やっぱりネオンが居ると清涼感ありますよね~
by -HANABI- (2007-11-03 00:59) 

ざ・きっど^^

-HANABI-さん、おはよう!
エンドラーズは人気ですね。
あした、大阪でBBCのグピコンがありますが、
エンドラーズの展示も考えているそうです(^-^)

ネオンテトラは、水槽立上げ時のパイロットフィッシュとして
購入したんですが、一番長生きしています。

今ネオンテトラは安いね~10匹280円だよ!
100匹位導入して水槽内を群泳させると綺麗ですよ~^^
by ざ・きっど^^ (2007-11-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ブルーグラスの稚魚^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。