SSブログ

60水槽です^^ [グッピー]

今日は、60メイン水槽です。


現在、ドイツイエローとブルーグラスの混泳水槽になってます。


 


もうかれこれ1ヶ月以上になりますが、


ぐぴ達が調子を崩しまして、ずっと薬浴しております。


 


ドイツイエローは、ある方に一腹分(40匹程度)譲っていただいて


若魚から飼育してましたが、今は10匹程度に減ってしまいました。


 


2週間ほど前まで、調子の悪い仔は大き目のプラケースに隔離して様子を見てましたが、


だいぶ寒くなってきたので、ミニプラケースにいれ60水槽に浮かべています。


 


こう病気が続くといやになってきますが、


だいぶ調子を戻してきているので一安心している今日この頃です。


 


<60水槽のぐぴ達の様子>


http://www.youtube.com/watch?v=HyXVoKglCPs


 















nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

白狐狸♠

混ぜるな危険! というグッピー用語?がありまつのでぇ あたったんでつかね?
by 白狐狸♠ (2007-11-02 23:15) 

-HANABI-

プラケースに入ってる数が凄いですね!
by -HANABI- (2007-11-03 00:56) 

ざ・きっど^^

白狐狸♠さん
他の方にもそれは言われましたが、初心者的には色々飼いたいもんね^^
いまだにドイツ1本に絞りなさいといわれています(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2007-11-03 08:08) 

ざ・きっど^^

-HANABI-さん
2週間くらい、プラケースで飼育してから、メイン水槽に放とうと思ってます^^
by ざ・きっど^^ (2007-11-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。