SSブログ

覗いてきました^^ [グッピー]

BBCグッピーコンテストをちょっとだけ覗いてきました^^


 


普段、ショップとかでもお目にかかれない様な綺麗なぐぴが、沢山いてましたね~^^


 


周りの方とはほとんど話は出来なかったんだけども


それでも、Medakaさんとあと2名位の方とかる~くお話もできたので、大変満足しております^^


 


中で、最近開催されていたアマチュアコンテストや、


昨日開催していた某ショップでのコンテスト風景のビデオも見れたので良かったです。


 


最後までいてなかったのであれだけど、個人的に14番のグッピーがよかったな・・・


なんか、オイラを呼んでたみたいな気がしたね^^


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

白狐狸♠

昨日のビデオ?っていったら 彼しかいないじゃんw
来週もコンテストありますのでぇ(トロピカル) どんどん良いものを見てくださいね。
by 白狐狸♠ (2007-11-04 23:30) 

ざ・きっど^^

あちこちでグピコンあるんですね~
来週は、どこなんかな~
白狐狸♠さんのぐぴは、どれだったんだろ~?
ピンテールの仔は1ペアだけいてたので、
1番のが白狐狸♠さんの仔だったんかな?
by ざ・きっど^^ (2007-11-04 23:42) 

白狐狸♠

ここでんがな
http://aitaii.com/guppy/31kontesutokaisai.html

1・2番が僕ちんのですぅ
来週のピンは ちゃんと延びてますよぉ たぶん orz...
by 白狐狸♠ (2007-11-04 23:45) 

ざ・きっど^^

こないだ教えてもろたとこですな^^
同じ大阪だけどかなり遠いん出すわ・・・
行けたら行ってきま~す。
by ざ・きっど^^ (2007-11-05 00:01) 

-HANABI-

自分もいつか行ってみたいなぁ~
by -HANABI- (2007-11-05 21:51) 

ざ・きっど^^

オイラも見学だけだったからいつでも行けますよ(^-^)
by ざ・きっど^^ (2007-11-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。