SSブログ

オススメなコンパクトデジカメは? [日記]

よく、熱帯魚を撮影するのにHPやブログを見てると
皆さんとても綺麗に写真を撮られていますが、
デジカメのコンパクトタイプであんな風に撮れます?


 


私は、IXYデジタル500を使用していますが、
シャッタースピードが遅くてピンボケ…
マクロ機能を使ってもピントがなかなか合わない…
ほとんどピンボケのぶれた写真になってしまう。。。


 


コンパクトカメラタイプで、マクロ撮影が簡単にできて、
シャッタースピードが速いのってオススメあります?


 


一眼レフタイプでないと駄目ですか? 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

白狐狸♠

少し前まではマクロはカシオがイイって言ってましたねぇ 今はどうなんだろう?
シャッタースピードが速いのはホトンド無いと思うよ。新しいフジのがいいとは聞いたがw

ちなみに僕チンは2年前のパナの あゆ 手ブレ補正2号機でつ。
by 白狐狸♠ (2007-11-19 23:50) 

ざ・きっど^^

白狐狸♠さんとこ、綺麗に撮れてますよね~
どうなんですかね~(´・ω・)
ただ単においらが写真撮るのが下手なだけなのかな?
でも、今回のボーナスで買いたいなぁ…(´・ω・)
by ざ・きっど^^ (2007-11-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。