SSブログ

キューブ水槽並べたよ^^ [グッピー]

今日、仕事だったんだけど、
午前中に頭痛がしてきて両腕がしびれてきたので
「こりゃいかん」ということで会社早退しました。(^_^;)



自宅に帰ってすぐ布団にもぐり夕方まで睡眠・・・
目が覚めたら、けろっと治ってました(^^ゞ


 


ひまだな~って事で、水槽の配置換え開始!
まえからキューブ水槽を並べて配置したいと思ってたので 手ごろな物置になっている


手ごろなテレビ台を 部屋に持ってきてセッティング完了^^


 


今日、ドイツがまた産仔・・・
こいつらどんだけ産むんや(^^ゞ
1ヶ月くらい前に産まれた稚魚は ほとんどハリってしまったので、
今度はプラケでため水作って、毎日水換えするぞ!


 


キューブ水槽全景 


今日産まれたドイツイエローの稚魚



うちで一番綺麗なドイツイエロー





ドイツイエローとエンドラーズの仔供の♂♀?






ドイツイエローの♀^^



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

じおにい

照明は60cm用ですか?
by じおにい (2007-12-02 08:31) 

ざ・きっど^^

そですよ!
テトラのLL-60はヤフオクでも1500円くらいで
入手できるからお安いよ(^。^)y-.。o○
by ざ・きっど^^ (2007-12-02 08:33) 

白狐狸♠

綺麗に管理されてますねー。観賞魚してますねー。水が透明ですねーww
by 白狐狸♠ (2007-12-02 10:09) 

ひまじん。

立派な水槽ですねー。
こういうの憧れます^^
by ひまじん。 (2007-12-02 10:56) 

ざ・きっど^^

綺麗に見えてもねぇ~
病気療養中というのが悲しい実情です(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2007-12-02 20:46) 

ざ・きっど^^

うちのキューブは、頂き物とヤフオクで特値で落としたやつです。
ほとんどお金かかってません^^
by ざ・きっど^^ (2007-12-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。