SSブログ

飛び出した~ [グッピー]

今日、朝起きて魚たちに餌をやろうと水槽のある部屋を覗いたとき、


「ばしゃっ」と何かの跳ねる音!


 


「あっ、跳び出した!」と思い、その水槽の横を見たら


エンドラーズの♂が1匹落ちてました。


すぐ戻してやろうと、掴むとカラカラに干からびている?


 


「あれっ、こいつじゃねぇな~」と水槽の後ろを見るともう1匹・・・


こいつが、跳び出た仔で掴もうとすると、ビチビチと跳ねる・・・


 


何とか悪戦苦闘の末、水槽に戻してあげたんだけど、


うちの数少ないエンドラーズの♂が、


知らないうちに1匹干からびて★になってました(>_<)


 


知らないうちに跳びだして干からびちゃった貴重な♂





今回飛び出したエンドラーズの♀




また知らぬ間に、爆殖してきたラムズちゃん





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じおにい

あ~、ウチでも何匹かひからびてました…
by じおにい (2008-01-06 22:54) 

ざ・きっど^^

何処でも一緒ですね^^
by ざ・きっど^^ (2008-01-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。