SSブログ

「堺浜シーサイドステージ」 [グッピー]

今日、家族で大阪堺にある「堺浜シーサイドステージ」に行って来ました!



最初は、子供のゲームが目的だったでゲームセンターに行って遊ばせて
あとぶらぶらと、ケーズ電機をを覗いてホームズへと行きました。
このホームズの中にかなり大きなペットショップがあり、熱帯魚コーナーも
あったので、子供には金魚すくい等をさせて、その間(2時間位・・・)に
色々と見てたんですが、いや~ホームセンターの熱帯魚コーナーって
結構悲惨な状態の所が多いじゃぁないですか?



しかし、ビックリ(@_@;)



ここは、物凄く綺麗でしたし店員も常時3人位いてて、商品の品数も
豊富で大変感じの良い店でしたよ(*^_^*)



しかし、国産グッピーの方は、2種類(ドイツイエロー、レッドグラス)しか
いてなくて、ちょっと寂しかったかな?
でも、外産グッピーが品種毎に分けられてかなりの種類が売ってましたね~


 


http://www.seasidestage.com/shop/shops/living_homes_pet.html


 


ここの「S水槽の飼育セット」980円でしたよ(*^_^*)





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

-HANABI-

ホームセンターとかってあんまり国産グッピー扱ってないですよね・・・

水槽安いですね!
この水槽に何が入るのか楽しみです♪
by -HANABI- (2008-02-11 00:08) 

ざ・きっど^^

グピのブリーダーさんなんかは、
このS水槽を何十個も並べて飼育されてつみたいですね~
わたしゃ買いはしてないです(^_^;)
安かったから、紹介のつもりで・・・
by ざ・きっど^^ (2008-02-11 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。