SSブログ

コブラ柄エンドラーズ [グッピー]

今日もチビたちの子守りを命ぜられて朝から車で、ぶらぶらしてきました(^_^;)
昼過ぎからまた雪が降り出してきたので、山のほうは積もってるかなと思い、
大阪は牛滝山の方にある「いよやかの里」の温泉に浸かりに行って来ました。
山は適度に雪化粧をしていて、良い雰囲気でした(^^ゞ


 


帰りは、湯疲れでチビ達は車の中で寝てしまったので
帰り道の岸和田のひごペットさんを覗きに行きました^^
お決まりの様に、国産グッピーいないかなと見て歩いていると、
エンドラーズ、メタルピングー、シャンパンブルー、ドイツイエロー、他・・・
結構いてるじゃあないですか(@_@;)



中でも気になったのが、エンドラーズ!
コブラ柄が混ざっていたので、MIXなんでしょうけど、
なんか、妙に気になって、気になって・・・つい買ってしまいました(^_^;)


 


水槽ないのに何やってんだろ・・・オイラ(@_@;)












nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

よこちゃん

うぷぷぷぷっ、水槽ないのに買っちゃうんですよね~~♪自分もおんなじ(^0^)
ラグナオレンジからでてくるスネークスキンタイプですね。
by よこちゃん (2008-02-18 08:00) 

ざ・きっど^^

結構いてるんですか?このタイプ…
ある方が、珍品っていってましたが・・
by ざ・きっど^^ (2008-02-18 10:38) 

よこちゃん

少なくとも珍品とまでは、、、(^0^) 
今の我が家のラグナオレンジからは出なくなりましたが、以前よく出る系統もいました。
でも、このタイプを好きな方はあまり多くないので、ショップでもあまり出回らないかもしれません。 自分は好きですけどね~。←といいながら維持していない(笑)
by よこちゃん (2008-02-18 11:04) 

ざ・きっど^^

>このタイプを好きな方はあまり多くないので
おいらは変わり者???
by ざ・きっど^^ (2008-02-18 12:39) 

よこちゃん

↑いやいや、マニアということで♪
by よこちゃん (2008-02-18 12:59) 

ざ・きっど^^

↑変態ということですね(ToT)
by ざ・きっど^^ (2008-02-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水漏れ・・・5つ目の水槽・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。