SSブログ

南米ウィローモス・・・ [グッピー]

南米ウィローモス・・・
最初は、あんまり増えなかったんだけど、
流木に活着させてからはぐんぐん育ち、
トリミングはしてないんですが、 綺麗にシダ状になってます(*^_^*)


 






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

-HANABI-

綺麗に三角葉になってますね♪
モスは簡単に増えるし、レイアウトには必須アイテムですね!
by -HANABI- (2008-02-20 23:43) 

ざ・きっど^^

綺麗だし、稚魚の隠れ場になるしね(*^_^*)
by ざ・きっど^^ (2008-02-20 23:44) 

karanishi

初心者ですが、よろしくお願いしますね^^
三角なってますね、結構条件そろわないと成らないと思うので、調子がいいんでしょうね♪
by karanishi (2008-02-21 00:10) 

ざ・きっど^^

私もまだ飼育歴半年のひよっこです。
宜しくお願いします。
>結構条件そろわないと成らないと思うので
そうですね、流木に活着させるまでは、
全然成長してませんでしたから・・・
流木とマッチしてんでしょうか(*^_^*)
by ざ・きっど^^ (2008-02-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。