SSブログ

ライラの・・・見て来たど! [映画]

日曜日のこと。
桜フェスタ終ってから、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』をみてきたお
最近の映画館は綺麗になってるし、空いているし、ゆっくりと鑑賞できたお
おいら、こういう感じの映画大好きだなぁ~


 






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

兵庫のいっちー

これは映画館で観たいですね。
そういえば、前に観たのは、リチャード·ギア(個人的にはジゴロのオッサンと認識してます)主演の「シカゴ」だったっけ。
by 兵庫のいっちー (2008-04-08 06:37) 

あまねパパ

私も今度の週末に娘と行く予定です。
こういう感じの映画は親子で安心して観れますね。
by あまねパパ (2008-04-08 07:50) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
やはり映画館お勧めです。
ですが、以前みたいに何回も見れないのが不満かな?
シカゴですか?
いつ頃の映画なんだろか?
by ざ・きっど^^ (2008-04-08 12:31) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
よかったですよ~
ぜひ楽しんできてください^^
by ざ・きっど^^ (2008-04-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜フェスタ♪写真撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。