SSブログ

みさとチューリップ園 【祝!日記100回達成】 [旅行]

昨日のお話^^


 


少し二日酔いの中、お外は良い天気で、
たまには家族サービスも大事だと、


「いい天気だしどっかに行くか?」
「今日まで和歌山のみさとチューリップ園ってとこでいっぱいチューリップ咲いてるで!」
「よっしゃそこに行こうか!」


ということで車で行ってきました^^


 


久々の山道ドライブで、おいらも気分よかったです^^
大阪泉佐野から犬鳴山温泉街を通り抜け、
根来寺付近を通過し、紀ノ川を通り海南方面へ~


車で大体2時間で到着!



凄くよかったですよ(*^_^*)


 





















nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

♪まりりん♪

わぁ、本当にキレイですねぇ(#^.^#)
by ♪まりりん♪ (2008-04-22 06:29) 

う~じじ

わぁーーーーーすごい~~~~~色彩ですね・・・・・♪
by う~じじ (2008-04-22 18:59) 

ざ・きっど^^

♪まりりん♪ さん
綺麗でしょ~
1枚目の写真見たら分かるように圧巻でしたよ^^
by ざ・きっど^^ (2008-04-22 23:34) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
色とりどりで、えがったです^^
久しぶりにああいうところにいきました^^
いいもんです。
by ざ・きっど^^ (2008-04-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。