SSブログ

なんで・・・(>_<) [グッピー]

昨日仕事終らせて帰宅後、水槽を見たら繁殖用にカップリングしていた
ドイツイエローのS水槽1つ分が全滅していました・・・




お気に入りの♂3匹と♀2匹の計5匹・・・



昨日の日記に写っていたドイツです。



今日の朝まで元気に泳いでいたのになぜ☆になったのか全然分かりません・・・


 







 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

nevermore

写真の状態が一晩で全滅って普通じゃないですね。
殺虫剤とか薬物がらみかな?
by nevermore (2008-04-29 09:52) 

ざ・きっど^^

家の中だし、もうこの季節だから
急激な水温の変化があったとも思えないし・・・
しかも不可解なのが、この水槽だけというのが・・・
by ざ・きっど^^ (2008-04-29 09:56) 

兵庫のいっちー

え、このペアが1日で☆に???
水も濁っていないし、やはり薬品かなぁ???
今朝まで元気だったのが謎ですね。

ショック大きいですけれど、元気出してくださいね。
by 兵庫のいっちー (2008-04-29 15:50) 

じおにい

ご愁傷様ですm(_ _)m
by じおにい (2008-04-29 18:51) 

う~じじ

うん?なんだろう・・・・・でも何か原因があるんでしょうね???
by う~じじ (2008-04-29 19:58) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
何でかは分からないんですが、
次世代の仔達が30匹ほどいてるので
この仔達に期待します
by ざ・きっど^^ (2008-04-29 22:52) 

ざ・きっど^^

じおにいさん
へこみますね~
お気に入りの仔が☆になると・・・
by ざ・きっど^^ (2008-04-29 22:53) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
原因がさっぱり分からないんです。
水換え直後とかだったら、原因も探れるんですが、
水換え前で1週間ほどしかたってないんです。
by ざ・きっど^^ (2008-04-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。