SSブログ

ブルーグラスの交配 [グッピー]

うちのブルーグラスの仔が大きくなってきました。
♂はブルーグラス2匹
♀はたぶんブラオ3匹
今ソイル水槽で泳がしています。


ところで質問・・・
この組み合わせだと、仔はどんな割合になるんですか












nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あまねパパ

ブルーとブラオが半々になりますよ。
でも写真の♀、ブラオには見えないんですけど・・・
by あまねパパ (2008-05-02 06:07) 

ざ・きっど^^

やっぱり違いますかね〜
以前混泳水槽にいてたので、へんなのが混ざってる気がします・・・
尾鰭が黒っぽくなってきたのでブラオかなと思ったんですが・・・
by ざ・きっど^^ (2008-05-02 06:17) 

う~じじ

いい水槽ですねぇ、グッピーたちものびのびとしています♪   え?し・質問???
by う~じじ (2008-05-02 22:06) 

ざ・きっど^^

そうです。質問なんです(^_^;)
でもありがとうございます。
by ざ・きっど^^ (2008-05-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。