SSブログ

明日香村 [旅行]

昨日の続き・・・
6日、やすらぎ村のキャンプを昼一番に切り上げ、
国道309号を北上!
途中169号に移り明日香村へ・・・
この炎天下、よせばいいのにレンタサイクル借りて、
明日香村を散策開始!



「猿石」「亀石」「酒船石」等見学
 











 

あと聖徳太子ゆかりの橘寺も見学










 

チビたちは暇そうだったけど、おいらは結構楽しめました

 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あまねパパ

小学生ぐらいだとお寺巡りは辛いですよね。
by あまねパパ (2008-05-08 05:53) 

兵庫のいっちー

寺社仏閣は、子供の頃に見てもあんまり良さが分かりませんでしたが、大人になって見ると良いものですよね。
鎌倉に行きたいなぁ。
by 兵庫のいっちー (2008-05-08 08:39) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
ちびたちは、自転車に乗ってることが楽しいらしく
あちこち走りまわってました^^
by ざ・きっど^^ (2008-05-08 12:31) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
そうですね~
歴史を知ってから見に行くと、また違った見方ができるので楽しいです。
by ざ・きっど^^ (2008-05-08 12:33) 

う~じじ

あ、きっどさんも誘うかな、6月の明石でのOF会・・・・・
by う~じじ (2008-05-08 18:55) 

ざ・きっど^^

う〜じじさん
オフ会があるんですか?
わ〜参加してみたいなぁ!
でも明石なんですね〜
うち大阪泉州なんで、片道2時間半はかかっちゃうな〜
往復で5時間です・・・
考えどころです^^
いつなんですか?
by ざ・きっど^^ (2008-05-09 07:06) 

う~じじ

まだ決めてませんが・・・お知らせはいたします♪  ・・・・・でもちと遠いですね・・・
by う~じじ (2008-05-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。