SSブログ

ナルニア国物語 第2章 [映画]

今日は、この映画を見てきました


先日1作目をテレビで見たので、2作目は大画面でということで


 





 

ファンタジー映画好きの私は十分堪能したんですが、

うちの家内は興味ないのか半分寝てたようです

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あまねパパ

娘に連れて行くようせがまれています。
by あまねパパ (2008-06-01 06:14) 

う~じじ

ファンタジーは私も大好きです♪
by う~じじ (2008-06-01 06:55) 

兵庫のいっちー

ファンタジーものは昔から好きですねー。(映画版ロードオブザリングを除いて)
これはまだシリーズ1作目も観ていないので、今度観てみようと思います。
by 兵庫のいっちー (2008-06-01 08:33) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
面白かったですよ~
最近のファンタジーもののコンピューターグラフィックには、
びっくりさせられますね^^
by ざ・きっど^^ (2008-06-02 08:48) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
ファンタジーものは子どもから大人までどの世代にも喜ばれます^^
面白いですね!
by ざ・きっど^^ (2008-06-02 08:49) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
映画版ロードオブザリングはダメだったんですか?
原作は読んでないから、あの映像の世界しか知らないですが、
もっと凄いんでしょうね~
by ざ・きっど^^ (2008-06-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

60水槽丸洗いやっと見つけた^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。