SSブログ

コリ・・・うじゃうじゃ^^ [コリドラス]

先日ベビーが産まれて、その日に採取した2回目の卵・・・



なんと全部孵化しました



プラケ内がえらいことになってます・・・^^


責任重大だ~


 



 






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

兵庫のいっちー

グッピー並みに増えてますねー。
飼育環境の良さがうかがえます。
by 兵庫のいっちー (2008-09-15 01:21) 

う~じじ

うれしい悲鳴?(笑)
by う~じじ (2008-09-15 04:28) 

あまねパパ

やっぱり爆繁ですね。
コリのことは全く知らないのですがここから成魚にするのは難しいのですか?
by あまねパパ (2008-09-15 09:06) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
孵化までは簡単みたいです。
ここからが大変みたいなので、ドキドキしてます・・・
by ざ・きっど^^ (2008-09-15 20:23) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
ほんと嬉しい悲鳴なんですよね・・・たぶん
頂いた水草がこの仔達にもも活躍できそうです^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-15 20:24) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
私も未知の領域なので、周りの意見を参考に育てていくつもりです。
by ざ・きっど^^ (2008-09-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子^^忙しかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。