SSブログ

コリ・・・発色? [コリドラス]

生後3日目のコリの稚魚・・・


 


なんか、体に模様らしき柄ガ・・・


この模様で、ステルバイかジェリーのどちらかに絞れますね^^


 


今日3日目なのでブラインを与えてみましたが、


まだ食べている気配はありません・・・


食べだすの明日くらいからかな~


 





 

 

う~じじさんからいただいた水草ですが、

とりあえず上の段の水槽にセットしました^^

 

やはり、水槽に緑があるといいですね~

 





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

う~じじ

おぉ♪こ・このみどりちゃんは・・・・・・うれしいですねぇ♡
by う~じじ (2008-09-16 23:19) 

兵庫のいっちー

すくすく育ってますねー。
まだヨークサックらしきものが見えてますので、なくなる頃にはガンガン食べると思いますよ。
(この間、ゴッセイの稚魚でレクチャー受けた際に聞いた話です。)
by 兵庫のいっちー (2008-09-17 06:21) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
頂いた分で全部の水槽賄えそうです^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-17 07:59) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
そうですか?それを聞いて安心しました。
3日目なのに食べてくれなかったから・・・
by ざ・きっど^^ (2008-09-17 08:02) 

Blackman

先ほど勝手ながら、お気に入りに登録させていただきしたm(-.-)m
ちびコリさんいっぱいですね!?
設置水槽の管理も素晴らしい♪
by Blackman (2008-09-17 16:21) 

ざ・きっど^^

Blackmanさん
はじめまして!
私は熱帯魚歴はグッピーが1年ちょっとの初心者です。
稚コリの繁殖は今回初体験になります。
宜しくお願いします。
by ざ・きっど^^ (2008-09-17 16:32) 

☆エメラルド☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まだ、お腹の栄養が残ってるみたいですね~。
これが、なくなれば、シュリンプ食べだしますよ、きっと・・・
ステちゃんとジェリーのミックスてことはないですよね?
by ☆エメラルド☆ (2008-09-17 21:05) 

ざ・きっど^^

☆エメラルド☆さん
今日も少し、ブラインを与えてみましたが、まだ食べませんでした。
時期が難しいもんですね^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。