SSブログ

コリ・・・孵化5日目 [コリドラス]

大分大きくなってきてます!
やはり弱い仔は☆になってるけども、



現在約20匹位かな・・・元気一杯に泳いでいます!



 















nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

あまねパパ

一挙に20匹はスゴイですね。
5日経ったようですがもう山は越えたのですか?
by あまねパパ (2008-09-19 23:05) 

兵庫のいっちー

まだオタマジャクシみたいですね(笑)。
ヨークサックもなくなったし、餌も順調に食べている頃ですか?
by 兵庫のいっちー (2008-09-19 23:56) 

白狐狸♠

ジュリーっぽいですね。
樹希樹林を思い出した私っていったい・・・w
by 白狐狸♠ (2008-09-20 01:01) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
孵化したのはたぶん30匹位いてたので10匹は☆になったようです。
でもこの20匹は揃って体も大きくなってるようなので
少しだけ安心モードに入ってます!
by ざ・きっど^^ (2008-09-20 09:14) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
そうですね~餌与えてしばらくするとお腹が黄色く膨れているので
しっかり食べているんだと思います!
親みたいにバクついていないので、見た目には食べてるのかどうか
全然分かりません・・・
by ざ・きっど^^ (2008-09-20 09:16) 

ざ・きっど^^

ジェリーですか?
おかしいな~
♀が1匹だけなんすけど・・・
それだったら、ステルバイとジェリーのMIXですな~
これは楽しみ^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-20 09:20) 

う~じじ

チビコリ、か・かわいいなぁwww
by う~じじ (2008-09-20 10:47) 

Blackman

おチビちゃん達、元気そうですね♪
by Blackman (2008-09-20 16:47) 

☆エメラルド☆

お腹がピンクだぁ~ シュリンプ食べてるみたいですね (*´∀`*)
(o'ェノ| 1割?は☆になるかくごうで・・・
全部を成長させるのは無理ですよ (つд`)シクシク
by ☆エメラルド☆ (2008-09-20 19:08) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
稚コリに限らず、稚グッピーも可愛いですね^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-20 23:17) 

ざ・きっど^^

Blackmanさん
なんとかかんとか育っています^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-20 23:17) 

ざ・きっど^^

☆エメラルド☆さん
もう既に10匹位☆になってるので
何匹成魚まで育ってくれることか・・・^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。