SSブログ

しぶとく・・・コリ^^ [コリドラス]

最後に生き残った稚コリですが、こいつはたぶん大丈夫でしょう


 









nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

☆エメラルド☆

コリらしくなってきましたね~。
この子だけでも大きくなってくれるといいですね。
また、産卵したら、チャレンジするんですか?
by ☆エメラルド☆ (2008-09-27 00:02) 

兵庫のいっちー

しっかりコリらしくなってきましたね。
頑張って大きくなって欲しいです。
by 兵庫のいっちー (2008-09-27 02:06) 

あまねパパ

良かったですね、一匹だけでも生き残って。
初めての産卵で一匹生き残るのと残らないのでは大違い、次回が期待できますね。
by あまねパパ (2008-09-27 05:52) 

ざ・きっど^^

☆エメラルド☆さん
そうですね~
まだちょこちょこコリが卵産んでますが、
この仔が成長するまで専念してみます。
by ざ・きっど^^ (2008-09-27 08:08) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
生後2週間でここまで成魚と同じ形になるのにはびっくりです^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-27 08:10) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
そんなこと言ってもらえるとうれしいですね^^
この仔が成長してから、次回チャレンジしてみます。
by ざ・きっど^^ (2008-09-27 08:12) 

う~じじ

ゆっくりとね♪
by う~じじ (2008-09-27 09:07) 

Blackman

ちゃんとコリドラスですね!(^^)!
大切な一匹になりましたね\(^o^)/
by Blackman (2008-09-27 09:14) 

ざ・きっど^^

そう!ゆっくりとやって行きます!
その前に60水槽がやばいんでリセットせなあきません…
by ざ・きっど^^ (2008-09-27 12:28) 

ざ・きっど^^

Blackmanさん
ほんまです^^大事にせにゃぁ~
by ざ・きっど^^ (2008-09-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。