SSブログ

指輪物語 [映画]

2週続けて週末に
「ロード・オブ・ザ・リング3部作」(DVD)を自宅で見てました^^
いいですね~久々に感動を味わいました^^


 


ちょうど並行して、小説の方も通勤時間に電車の中で読んでます・・・
今は、2部目のローハンでの戦いが始まる所です^^


 


小説と映画の内容もところどころ違いますが、どちらもいいですわ~


 


YouTube


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

じおにい

僕は「指輪」の大ファンで、小説は中学生の時以来、毎年読み返してます。
頑張って原書も読みました。
魅力的な物語ですよね。
映画も良かったです。
by じおにい (2008-10-12 22:11) 

ざ・きっど^^

じおにいさん
私は映画から小説に行った口で
特に違和感なく原作を読んでる所です!
原書を読んだってことは、外国語?ですか?
す、凄いなぁ~
おいら英語読めない・・・
by ざ・きっど^^ (2008-10-12 22:16) 

白狐狸♠

自分は2作目までしか見てないっすぅ。あの中途半端に終わるのがダメだったっす。
今だと まとめて見れるからいいかもね♪
by 白狐狸♠ (2008-10-12 22:37) 

Blackman

恥ずかしながら 見たことないんです(>_<)
あれだけ世の中がワイワイいってたのに
全く見たこともない私は・・・ 貴重?
by Blackman (2008-10-13 09:29) 

ざ・きっど^^

映画公開している時は、見たときに感動しても
次回作が公開されるまでにさめちゃう人がいると思いますね~
この映画は、映画館で見ていないので大画面で見てみたいな~
by ざ・きっど^^ (2008-10-13 18:55) 

ざ・きっど^^

Blackmanさん
和歌山でしょ~今度DVD貸しましょうか^^
by ざ・きっど^^ (2008-10-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうするべ・・・水替えデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。