SSブログ

金魚に30キューブとられた・・・ [グッピー]

日曜日にS水槽2つにそれぞれ1匹づつ入っていた


金魚すくい出身の和金君とショップ出身の流金君をかなり狭くなってたので、


30キューブ水槽に引越しさせてやりました


 


・・・というか、30キューブ水槽を取られてしまいました


 












nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

かーぷ坊や

うーんよくある話ですねwwうちもいつのまにか金魚水槽が3つにww
by かーぷ坊や (2008-11-11 00:36) 

兵庫のいっちー

うーん、金魚は気持ち良さそうだし、複雑ですねー。
とっておきのキューブだったらなおのこと・・・・・・・
でも、魚が気持ちいいみたいだから、良しとしましょう(笑)。
by 兵庫のいっちー (2008-11-11 02:13) 

Blackman

GoldFish増殖ですな www (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-11-11 07:36) 

う~じじ

金魚・・・ちいさいうちはいいのですが・・・20センチ以上になったらもう大変!
by う~じじ (2008-11-11 07:52) 

ざ・きっど^^

>かーぷさん
かーぷさんとこも最近土佐錦導入されたんですよね^^

>いっちーさん
確かに、前のS水槽に比べたらものすごく気持ちよさそうに泳いでいますねw

>Blackmanさん
これ以上、増やすつもりはないですがデカイですわ・・・

>う~じじさん
和金ってどれ位の大きさになるんですかね?
最初は3cmくらいだったのに、今は12~13cmあります…
by ざ・きっど^^ (2008-11-11 12:31) 

☆エメラルド☆

o(*・ω・)ノ ァィ  コメット、流金も飼ってます(σ・ω・)σYO♪
by ☆エメラルド☆ (2008-11-11 20:12) 

ざ・きっど^^

☆エメラルド☆さんとこも、ミニ動物園ですね~
by ざ・きっど^^ (2008-11-11 22:00) 

ひまじん。

き、金魚可愛いw
by ひまじん。 (2008-11-11 23:03) 

ざ・きっど^^

おひさです^^
金魚もいいですよね~
流金可愛いです!
by ざ・きっど^^ (2008-11-12 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安くなったね~EPSON Colorio EP-901.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。