SSブログ

Al Jarreau 1976 -Take Five [日記]

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

う~じじ

ありゃりゃりゃりゃ・・・・・よく見つけたね・・・そこに「アルジャロウ」・・・・逃げろ~~~~~~~~♪
by う~じじ (2009-02-20 22:23) 

Cinnamon

カレハダレデスカ? (←おいっ)
by Cinnamon (2009-02-20 23:32) 

★ASA☆

アルジャロウいいなぁ♪
彼のリズム感のカケラでいいから欲しい~(爆)
by ★ASA☆ (2009-02-20 23:36) 

う~じじ

わたしゃ共演したい・・・ドラムではなくてもちろん、ヴォイスでよ♪声でのコール&レスポンス・・・・・・ううう・・・・・・
by う~じじ (2009-02-20 23:44) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
おいらジャロウおじさん大好きでよく聞いてます^^
大昔に梅田ブルーノートに来た時に聞きに行きましたね~
もし共演するなら、ぜひこの曲で! 「Spain」

>Cinnamonさん
え~ジャロウおじさん知らないんですか?
今からファンになってくださいな^^

>★ASA☆さん
彼のリズム感サイコーでしょ^^
by ざ・きっど^^ (2009-02-21 00:27) 

う~じじ

スペイン・・・・チックコリアでしたっけね・・・・・・・
by う~じじ (2009-02-21 00:34) 

Blackman

リズム&ソウル♪
渋ぃとこいきますねぇ! ニヤニヤ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-02-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ・・・ショップ巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。