SSブログ

キャンプとAQUA-F [旅行]

先週土日、家族で兵庫県のしあわせ村という所に
キャンプを張りに行ってました。



普段は、自然の多い山林のキャンプ場に行くんですが、
今回は近場のレジャー施設内にあるオートキャンプ場



キャンプ場の設備は、いままで行った中で一番近代的でしたね~
各サイトごとに、コンセント、水道完備で言うことなし!


 


いつもは、めったにやらないテニス、プール、ミニゴルフ、
卓球なんぞをこなし、おかげで今は全身筋肉痛


 


このキャンプ場からの帰りしなに、


AQUA-Fさんに寄り道・・・
ここで、前に気になっていたエンドラーズ・スカーレットレッドを眺める。



1ペア約6000円位するので、高くて買えない…(^_^;)



代わりに、ADAの侘び草を購入


今週末、水換えしていないから、ぼちぼちやらないとだめだなぁ~






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

う~じじ

6,000円・・・・エンドラ爺さんが聞いたら怒るかも!?
by う~じじ (2009-04-21 18:52) 

よこちゃん

そ、そ、そ、そ、そんな値段、買わんでいいですよ^^
きっどさんならすぐに自分で作れますよ^^
by よこちゃん (2009-04-21 18:59) 

★ASA☆

6000円は高いですよね^^;
by ★ASA☆ (2009-04-21 21:51) 

☆エメラルド☆

(@ ̄□ ̄@;)!! 高いのか、安いのか・・・
わかりません・・・
by ☆エメラルド☆ (2009-04-21 22:15) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
このエンドラーズは、
名称としては「エンドラーズグッピー・スカーレットレッド」
又巷では、「エンドラーズグッピー・スーパースカーレット」
という名で、ショップで販売されているみたいです。
ドイツブリードだそうです。
見た目の色は、かーぷさんの観賞魚フェアーでの出品魚に似ています^^
by ざ・きっど^^ (2009-04-22 08:11) 

ざ・きっど^^

>よこちゃんさん
うん、高いからたぶんずっと眺めているだけだと思います。
3000円位だったら買うかも^^
私は、遺伝に関しては不勉強なので良くわかりません(ToT)/~~~
by ざ・きっど^^ (2009-04-22 08:13) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
高いですよね~
★ASA☆さんとこの仔はどうなりました?
by ざ・きっど^^ (2009-04-22 08:14) 

ざ・きっど^^

>☆エメラルド☆さん
昔はもっと高かったみたいですよ~
by ざ・きっど^^ (2009-04-22 08:20) 

よこちゃん

きっどさんがもってるエンドラーズ♂とね、マゼンタの♀(まちがいなくフラメンコの入ってるやつ) を 使えば生まれてくると思いますよ^^ 
by よこちゃん (2009-04-22 13:01) 

ざ・きっど^^

>よこちゃんさん
ありがとうございます!
へぇ~そうなんだ^^
うちに両方ともいてるので、RREAマゼンタに仔が採れたら
やってみたいと思います!
楽しみです!
by ざ・きっど^^ (2009-04-22 21:39) 

やっくんパパ

AQUA-Fさん、行きたいと思いつつ、中々行けません^^;
グピは他にどんな品種が居たんでしょう?
by やっくんパパ (2009-04-22 22:04) 

たら28

こんばんは。スカーレット・レッド、初めて聞きました(汗 確かに高いですねぇ。。。HBはちょっとだけ苦手だけど見てみたいなぁ(笑 キャンプは良いね、こっちも早く暖かく
ならんかなぁ・・・
by たら28 (2009-04-22 22:26) 

★ASA☆

うちのは、子供も採れないままお亡くなりになりましたT_T
by ★ASA☆ (2009-04-22 23:12) 

ざ・きっど^^

>やっくんパパさん
パパさん所からは近所ですよね^^
グピは結構いっぱいいてたと思いますよ~
実は、このスカーレットレッドがまだいるかどうかの
確認の為だけに寄ったんです。
店の人は、インブリードしているから
ずっといてますよと言ってましたけどね^^
by ざ・きっど^^ (2009-04-23 08:05) 

ざ・きっど^^

>たら28さん
ここのサイトで実物がみれます^^
http://aquariusn.exblog.jp/9650194/
なかなか綺麗でしょ~
そちらももうすぐキャンプのシーズンですね^^
by ざ・きっど^^ (2009-04-23 08:09) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
そいつぁ残念でした(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-04-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。