SSブログ

レッドクリフⅡ [映画]

行ってきました!見てきました~


 


内容もさることながら、今回も素晴らしい映像美


個人的に一番最後の虹が2本かかっているシーンは最高でした!


内容は、これから見る人もいると思うので何も言いません!


 


リン・チーリンは、とても別嬪さんで見とれてしまいました


 


お勧めですよ


 


 





 




 




 




 




 





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

★ASA☆

やっぱりこの映画は、映画館でみないといけませんね!
迫力が凄そうです^^
by ★ASA☆ (2009-05-06 01:25) 

う~じじ

まあそのうちテレビでやるだろうから・・・まあそれまで(爆)
by う~じじ (2009-05-06 10:52) 

じおにい

僕は映画の日(1日)に観てきました!
by じおにい (2009-05-06 17:37) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
そうですね~
やはり大画面で見ないとだめですよね(^。^)y-.。o○
ねぇ!う~じじさん(-。-)y-゜゜゜

>じおにいさん
おぉ~見られましたか^^
Ⅰも素晴らしかったんですが、Ⅱは、さらにその上を行ってましたね~
あの終盤の戦闘シーンには圧倒されました(*^_^*)
by ざ・きっど^^ (2009-05-06 23:17) 

たら28

こんばんは>^_^<私も公開二日目に(笑 全席指定で前側の中央のみ・・・疲れたけど
とーーーっても面白かったね(^^♪ 前評判酷評してた馬鹿な野郎は確かたけしに
怒られたたなぁ前に(爆 みなさんやっぱ見に行かないとね♪
by たら28 (2009-05-07 22:01) 

ざ・きっど^^

>たら28さん
公開2日目は、満員で窮屈だったでしょうね(^_^;)
うち見た映画館は、20%くらいしか客が入ってませんでした^^
ゆったりと見れましたよ~
by ざ・きっど^^ (2009-05-08 12:34) 

TOMOZOU

レッドクリフⅠはテレビで最近観ました!
友達の感想を聞いてて、ちょっと馬鹿にしてましたw ←良い感想じゃなかったので^^;
しかし!!!私はⅡを絶対に観に行くぞ!と思ってしまったので、頑張って1人でも観に行こうと心に決めております♪ ←もちろん、レディースデーに!
by TOMOZOU (2009-05-10 23:10) 

ざ・きっど^^

>TOMOZOUさん
おひさです!
エキストラの無表情なところは、ⅠもⅡも気にはなってますが、
映像的にも迫力的にも、Ⅰをはるかに凌いでいますよ!
ぜひとも、映画館で楽しんできて下さい!

・・・なんで、メンズデーって無いんすかね<`~´>
by ざ・きっど^^ (2009-05-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。