SSブログ

Re-Cool 二季物語 [日記]

いいすね~寺尾聰
この曲が一番好きです^^


http://www.youtube.com/watch?v=yYUMds5e4DQ


 


 






nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

う~じじ

初めて聴きましたねぇ、いい♪ それにバックのドラマー・・・サイコーのジャズドラマーですのよ、今はジェフ・べックのバック努めてますけど・・・w 友人の友人(笑)
by う~じじ (2009-05-16 07:39) 

Blackman

おぉ~ 渋いっすねぇ♪
ルビーの指輪しか知りませんでしたwww (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-05-16 08:23) 

たら28

こんにちは。いいねぇ~>^_^<
by たら28 (2009-05-16 11:12) 

★ASA☆

私も初めて聞きましたが、イイですね!
歌手でも役者でもスゴイ方ですね♪
by ★ASA☆ (2009-05-16 20:35) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
さすが、顔が広い^^
ず~と、リフレクションズのLPをテープに吹き込んで聞いてました^^

>Blackmanさん
いいでしょ~渋すきるよね^^

>たら28さん
懐かしいんじゃないですか?

>★ASA☆さん
ほんとにすごい方だと思います!
by ざ・きっど^^ (2009-05-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。