SSブログ

こちらに書いてごめんなさい^^ [グッピー]

FC2で日記を書くと、スポンサーサイトってのが


最後に自動的に付いてきますよね~


これって、強制的に付いちゃうんですか?


表示できないように出来ないんですか?


 


 


 


2匹いた、タキピンもどきの♂生き残りと


RKピンテールの♀をかけています。


♂がもうすぐ2歳なので・・・


かかってくれるといいんだけど






nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ライクザウィンド

タキピンちゃん・・・2歳とは驚きです。
我が家ではそこまで長生きしているのはまだいないです。
ちょっとがんばってぇ・・・って応援したくなりますよね。

ところでFC2の設定の件・・・できますよ。
環境設定のところのアカマイの設定で、
「高速表示設定で利用しない&広告を表示しない」・・・にしてみてください。
たぶんそれでOKです。
FC2見つけてくださったんですね。ありがとうございます。

先日クルルでお友達登録させていたいただいた方のところは、
ミクシー派が多数のようで・・・でもFC2も多いですよね。
私はVOXがいいんだけど・・・
FC2は、アダルトコメントが多すぎて、自衛をどうするかが問題なんですよね・・・ふぅ~
by ライクザウィンド (2009-06-14 09:38) 

ざ・きっど^^

>ライクザウィンドさん
出来ました~
有難うございます!
この広告は、うっとうしいなぁ~と思っていたんです。
 このタキピンもどきの♂は、正確に言うと1歳10か月くらいです^^
by ざ・きっど^^ (2009-06-14 09:56) 

よこちゃん

ショートテールは長生きでいいですよね^^
うちも一体いつまで生きてるんだ?というのがけっこういます。
水温が低いと長生きな気もします^^
まだFC2に素直に行けない私(笑)
by よこちゃん (2009-06-14 10:27) 

ざ・きっど^^

>よこちゃんさん
どうでしょう?
かかると思いますか?
上手く稚魚が採れればいいんですが...
よこちゃんさんは、ミクシィとFC2に決定ですか^^
by ざ・きっど^^ (2009-06-14 16:48) 

★ASA☆

1歳10か月はスゴイですね!
まだまだ元気そうなんで、行けるんじゃないですか?
私も、そろそろ引っ越し先をFC2にしようかと思ってます^^
by ★ASA☆ (2009-06-15 00:09) 

Blackman

おぉ、スゲェ長寿ですね!? 
これでかかったら・・・最高ですね♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-06-15 08:06) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
結構長生きでしょ^^
皆さんFC2に固まりつつあるので、VOXも捨てがたいですが、
こちらになりそうです。

>Blackmanさん
このタキピンもどきには、かなり執着を持ってます(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-06-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~ん・・・T4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。