SSブログ

ハリーポッター見てきたど~ [映画]

今日は、映画の日^^


 


ちびどもには、ポケモンの映画見させて、


おいらは、ハリポタ見てきました~


 


http://www.youtube.com/watch?v=bJQJaVGu7_E





 

あ~ダンブルドアが・・・


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

gogo!

私は先日エイリアンVSモンスターを観ました。3D映像が凄いと思ったのは、覚えていますが、あとは寝ていて覚えていません。σ(^_^;)アセアセ...
by gogo! (2009-08-02 06:58) 

う~じじ

ここんとこ映画いったことないなぁ・・・10年くらい前かみさんといったきりですwww
by う~じじ (2009-08-02 09:36) 

かーぷ坊や

自分も昨日いってきました、前売りかってあったので、映画の日なのに通常料金ww
by かーぷ坊や (2009-08-02 11:31) 

白狐狸♠

仮面ライダーが見たいけど…一人で行くのは恥ずかしいよねぇ
by 白狐狸♠ (2009-08-02 18:22) 

ざ・きっど^^

gogo!さん:
その映画やってましたね^^
完全な3Dなんですか?
どんな感じなんだろう・・・

う~じじさん:
10年前には、何の映画を見られたんでしょうか?
私も15年位、映画館には全然行ってませんでしたが、
行きだしたら結構2か月に1回くらいのペースですが
見に行ってます。

かーぷ坊やさん:
映画の日なのに通常料金・・・まぁいいじゃないですか^^
どうですか?面白かったですか?
だんだんと迫力ある映画になってきましたね~

白狐狸さん:
仮面ライダー勢揃いしているポスターがありましたね^^
なんか、ウルトラマンもやるみたいですね^^
by ざ・きっど^^ (2009-08-02 21:27) 

★ASA☆

ダンブルドアは、やっぱりそうなんですね^^;
私も、早く見に行かなくっちゃ!
by ★ASA☆ (2009-08-02 22:15) 

かーぷ坊や

こりっち>ウチの子貸すよーww
by かーぷ坊や (2009-08-02 22:40) 

Blackman

これは、まともに最後まで見たことないんですwww
しかも、テレビでしか・・・・ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-08-03 07:41) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
レス遅くなりすいません。
そうです!クライマックスが始まって急展開しています。
早く見に行きましょう^^

>かーぷ坊やさん
ついでにうちのも貸しましょうか^^

>Blackmannさん
見ましょうよ~
最初から!
by ざ・きっど^^ (2009-08-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色付いてきました^^暑いね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。