SSブログ

見てきましたよ~ [映画]

この映画です。


 





 

 

いや、この映画の実写版です。

 



 

感想は、う~ん・・・

 

まあ、原作に忠実に展開されているのはいいんですが、

特撮技術が、あまりにも幼稚っぽかったのが残念でした。

 

それと、この白土作品を実写版にすると、

ものすごくリアルすぎて、殺戮シーンがいやに生々しかったです。

 

でも、現在の時代劇とは、全くかけ離れた雰囲気の作品に

仕上がっていたのは良かったのではないかと思いました。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

★ASA☆

もう見てきたんですか!
私も、これスゴク気になってるんですよ^^
by ★ASA☆ (2009-09-29 23:57) 

よこちゃん

私もすぐ観に行きました♪
私的にはけっこう面白かったです ^-^
by よこちゃん (2009-09-30 00:13) 

う~じじ

この漫画はリアルタイムで見てましたからねぇ・・・・・・w
by う~じじ (2009-09-30 21:55) 

ライクザウィンド

私も見に行きたいと思いつつ・・・
by ライクザウィンド (2009-10-01 11:21) 

ざ・きっど^^

★ASA☆さん:
白土ファンならぜひ行くべし!

よこちゃん:
いいと思うんです・・・
ただ、私にはものすごい思い入れがあって(^_^;)
自分の想像していたレベルまで、行ってなかったんですね・・・

う~じじさん:
リアルタイムですか・・・
私は、アニメを全話、コミックも全話揃えちゃっています(笑)

ライクザウィンドさん:
松ケンはかっこよかったすよ~
by ざ・きっど^^ (2009-10-01 23:38) 

誌京

白戸三平さんのマンガ、独特の雰囲気があって好きです。
少しだけ見ましたが、「いづな落とし」の技は、ちょっと怖そうですね。(汗)
by 誌京 (2009-10-04 22:49) 

ざ・きっど^^

誌京さん:
コメありがとうございます。
飯綱落としのシーンは、実写で見ると迫力ありましたとよ^^
地面に激突した相手の顔が、かなりグロテスクなシーンでしたが・・・
by ざ・きっど^^ (2009-10-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。