SSブログ

真夜中の叫び・・・ [日記]

つい先日の事ですが、
おいらが安眠をむさぼっていたら、夜中の1時頃、
ギャー!ギャー!」の叫び声で叩き起こされた・・・

な、何事やと飛び起きて声のした洗面所に行ってみると
なんと、嫁が「虫~!虫~!」と叫んで殺虫剤ふりまいている。

見てみると、ゴキと格闘中[むかっ(怒り)]

・・・おいらが、なんなく仕留めて、
「夜中にゴキごときで、叫び声あげるなよ~」
と思いながら、また寝ました[眠い(睡眠)]

うちとこは、分譲マンションで、
もう10数年来、家の中でゴキを見たことがなく
とうとう我が家にもやってきたかと、
嫁はかなりショックを受けてました。
26338120_43.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

gogo!

ゴキちゃんは1匹見つけた時には、既に100匹なんて聞いたことが。。
写真の女の子の表情がナイスです。(笑)
by gogo! (2009-11-01 16:54) 

よこちゃん

奥様よりも、このコの雄叫びが聞こえてきそうです(笑)
by よこちゃん (2009-11-01 17:28) 

thekid19680118

gogo!さん:
怖いこと言わんで下さい(^_^;)
今のところ、あれから4日位経ちますが
見つけておりませんので、
1匹だけ外からはいりこんできたんだと思います^^
by thekid19680118 (2009-11-01 22:06) 

thekid19680118

よこちゃんさん:
なかなか、ベストショットな写真でしょ~
ネットの拾いものです^^
by thekid19680118 (2009-11-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。