SSブログ

サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!! [日記]

寒いす・・・・

朝8時頃、奈良の工場の近所の農道を車で走らせていると

一面霜が降りて真っ白けでした。

夜中から朝方にかけて氷点下だったようです。

おいらは、会社の車(ノーマルタイヤ)を借りて通勤しています。

12月はここら辺、この車で通勤大丈夫だろうか・・・[たらーっ(汗)]

0100.gif

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

ライクザウィンド

本当に寒かったです。
さすがに朝、ファンヒーターをつけてしまいました。
ペンギン・・・こけ方がなんかカワイイ・・・
by ライクザウィンド (2009-11-05 01:44) 

やっくんパパ

これからの季節、ノーマルタイヤは厳しくなってきますね、事故にあわないように気をつけて下さい。
ペンギン、ちょっと微笑んじゃいますね^^
by やっくんパパ (2009-11-05 23:40) 

よこちゃん

これはかわいい♪
笑いの後に鳥肌がたちます(^0^)
by よこちゃん (2009-11-06 18:36) 

ざ・きっど^^

ライクザウィンドさん:
この日は、ほんとに寒かったですね^^
でも翌日からまた暖かくなり、工場で半そでになったり・・・
訳のわからない天気が続いてますね(^_^;)

やっくんパパさん:
そうですね~
年末頃は、ノーマルタイヤはこわいなぁと思っています。
ペンギンは、ネットからの拾いものです^^

よこちゃんさん:
これ、思わず笑っちゃうでしょ^^
面白いから、とりこんじゃいました^^
by ざ・きっど^^ (2009-11-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。