SSブログ

スカジェム [熱帯魚]

久々にスカーレットジェムを撮影[るんるん]

60cmの♂混泳水槽で、グッピー、コリドラスと共に生活してもらっています。

ふだんは、砂利付近でぼけ~としてますが、ブラインや冷凍赤虫を与えてやると

グッピーに全部取られないように、一生懸命餌にありつこうとあたふたしている所が

なんとも可愛らしいです[るんるん]

P1060587_edited.JPG

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

★ASA☆

スカ-レットジェム、可愛いですよね^^

by ★ASA☆ (2009-11-11 00:37) 

ざ・きっど^^

スカーレットジェムは、唯一グッピーから浮気した仔です^^
by ざ・きっど^^ (2009-11-11 12:33) 

Cinnamon

お邪魔します ^_^

ジェムも可愛いですよねw
グッピー飼えなくなったら小型美魚だけやってたいです。
ジェムなどのダリオもですが、リコリスなどのパロスフロメヌスとかw
by Cinnamon (2009-11-11 12:47) 

よこちゃん

以前は飼っていましたが、グッピーのせいで、追いやられて、今はいません^^; ほんとうにかわいいですよね。初めてみたときは飛びついて買った記憶があります。もうちょびっと大きめでエサ食いがよければ混泳で飼いやすいいんですけど^^
by よこちゃん (2009-11-12 06:53) 

ざ・きっど^^

Cinnamonさん
観賞用の小型水槽で、とても映えそうですもんね^^
のんびりと飼育できそうです。

よこちゃんさん
確かにえさ食いは下手くそですが、
頑張ってしっかり食べていますよ^^
by ざ・きっど^^ (2009-11-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1か月半が経ち・・・久々の休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。