SSブログ

冷凍赤虫 [グッピー]

またまたヒドラ発生で、ブラインを中止して冷凍赤虫を与えています。

今日は、ローキーズさんに買い足しに・・・
ちょうど、「5夜連続のXmas Special Sale!!!」ってのをやっていて
キョーリンのクリーン赤虫を4枚を2割引きで購入出来ました^^
以前は、まるとく赤虫を買ってましたが、
最近は、殺菌処理をしているクリーン赤虫を買ってます。
こちらの方が、食い付きが良いみたいです。
http://www.kyorin-net.co.jp/topics/to06.html

・・・で、500円以上購入で、水草プレゼントしてくれるので
ミクロソリウムを頂いてきました^^
P1060933.JPG
P1060932.JPG

一応、無料入手品なので、念のためプラケに入れて
パイロットを入れてエアレーションしています。

さて、どの水槽に入れようかね^^
・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく[左斜め下]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

TOSHI☆

わたしはクリーン赤虫しか使ったことがないです
大丈夫だとは思うのですがまるとくはちょっと不安で

クリーン赤虫を2割引でミクロソリウムもついてきたら
まる得赤虫というおことになるかも(笑い)
by TOSHI☆ (2009-12-24 23:40) 

ちうさい

写真の水草、エキノっぽいです。

by ちうさい (2009-12-25 09:11) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん:
ブラインあげれないので、お高いけど赤虫も食い付きが良いもんで^^
上記のサイトの説明を読んでいると、やはりクリーン赤虫ですね~
by ざ・きっど^^ (2009-12-25 20:46) 

ざ・きっど^^

ちうさいさん:
そうでしたか?
実は、無料プレゼント品なので名前が載ってませんでした。
ミクロソリウム特有の葉にしわしわがあったもんで勘違いしました(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-12-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水草水槽と乱舞ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。