SSブログ

3兄弟 [グッピー]

水槽無いので、ほとんどの品種を系統維持のみで飼育している中、
この品種だけピンテールを作ろうと遊んでいます。
今回出てきた仔達は3種類でてます~
遺伝を気にせず、見た目だけでやっていると
訳わかんなくなってきますね(^_^;)
でも、レインボー色の仔も面白いし、
ゴールデン体色の仔も綺麗なんで良しとしよう^^

P1070219.JPG

 

・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく[左斜め下]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

よこちゃん

おおっ、これは数カ月先が楽しみですね^^
このゴールデンはもともとベースはなんだろう?
by よこちゃん (2010-02-07 21:25) 

Cinnamon

こういうのタテイチとかヨコイチで三色並ぶと嬉しくないです?www
最近ゴールデン体色に首っ丈です♪
by Cinnamon (2010-02-07 22:43) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん:
このピカピカ良いですね~
このゴールデン体色は、卵研ピンの親♀がゴールデン体色でした。


by ざ・きっど^^ (2010-02-08 21:44) 

ざ・きっど^^

Cinnamonさん:
そうなんです。
何枚か撮影した中で、この写真をチョイスしたのも同じ理由からです^^

by ざ・きっど^^ (2010-02-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。