SSブログ

水草増えたよ^^ [グッピー]

今日は、夕方に子守から解放されたので、
高速乗ってアクアステーションさんにお出かけ^^
いっぱい水草増えましたよ~
まっちゃんさん、また3ヶ月後くらいかな?そちらに寄りますね(笑)

P1070298.JPG
P1070301.JPG
P1070302.JPG


さっそく植え込んでみました~

P1070304.JPG
P10703041.jpg
相変わらず、センスないです(苦笑)
P1070313.JPG
・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく[左斜め下]

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

gogo!

水草が綺麗にレイアウトされた水槽って、憧れちゃいますよね♪
私はセンスゼロなので、100%無理ですが。(笑)
by gogo! (2010-02-28 07:39) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
わたいもそんなセンスありませんから、はよ寝たい一心で植え込みやってました(笑)
少し気になるのは、コリ達がほじくり返さないかな~と心配してます。
by ざ・きっど^^ (2010-02-28 09:20) 

TOSHI☆

水草水槽にグピが泳いでるのは癒されますね
見るのは好きなんですが・・・アセ
by TOSHI☆ (2010-02-28 09:23) 

よこちゃん

あ~、いい水草が増えましたね♪
ミクロ系は石に巻き巻きしたほうがなにかと便利ですよ~^^
by よこちゃん (2010-02-28 10:14) 

Cinnamon

私もミクロ系の石巻きオススメしますw
Ech.ベスビウスいいですよねー。
私がアクア初心者だったらコークスクリューと区別つきませんけどね(笑)
by Cinnamon (2010-02-28 11:56) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
私も水草水槽は見ている方がいいです(笑)
センスないし、コリがほじくり返してるし・・・
by ざ・きっど^^ (2010-02-28 23:24) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
なんか、私がアクステさんに行った2時間前に東京からある方が来店されていたみたいです。お会いしてみたかったです。
ミクロ系は石に巻き巻きですか?
今度買ってきます^^
by ざ・きっど^^ (2010-02-28 23:26) 

ざ・きっど^^

Cinnamon さん
私、あんまし水草の事分かんないんです。
店主さんに見つくろって頂きました。
Ech.ベスビウスは特別に分けて頂きました。

by ざ・きっど^^ (2010-02-28 23:30) 

花やん

 ニアミス残念でした。まあそのうち、、。
 べスビウスはCO2ないと苦しいみたいです(経験者)
by 花やん (2010-03-06 08:39) 

ざ・きっど^^

花やん様:
そうですね~残念でした。
私も同じ大阪なんですが、私が泉州とアクステが北河内と結構遠方なので、3か月に1度伺う程度なんですよ^^
そのうちお会い出来るのを楽しみにしております。

>べスビウスはCO2ないと苦しいみたいです
そうですか・・・店主さんには、初心者向けでCO2の添加必要ないのとお願いしたんですが(^_^;)
でも今のところ、枯れることもなく頑張っています。
by ざ・きっど^^ (2010-03-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか・・・水槽やりくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。