SSブログ

はぁ・・・ [日記]

・・・明日から、また奈良の工場に監禁されます(^_^;)


土曜日に応援に行かされたので、もしやと思っていましたが、
明日から1週間交代で行ってくれだって(怒)
たぶん10月まで続きます・・・
雇われもんは辛いのう~

P1070565.JPG
P1070567.JPG
・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

TOSHI☆

雇われもいろいろと大変ですが、仕事があるだけ良しとして
まぁ頑張っていきましょう 

早く夜が明けてほしいものですね 
by TOSHI☆ (2010-03-30 17:21) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
そうですね!お呼びがかかると言う事は必要とされていると言う事ですものね^^
このご時世・・・贅沢を言ってたら仕事を干されますね(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2010-03-30 22:54) 

う~ちゃま

やややや・・・・ナ・なんなんだ、このおなかの文様は・・・・ウムムむ、あ・妖しいぞぉぉぉぉぉぉ!!!
by う~ちゃま (2010-04-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。