SSブログ

えらいこっちゃ~ [グッピー]

この時期、高齢で★になる仔もいますが、それ以上に産仔ラッシュで
えらいこっちゃ~
になってます。
ただ今、大小合わせて20本の水槽に
5本のプラケ(ダイソー製パンケース)でパンパンになってます。

ちと整理すると、

【 S、M、ミニ水槽 】
メタリカトップソード
オレンジレースコブラスピアー
ゴールデンプラチナスピアー
メデューサ
サンタマリアダブルソード
フラメンコダンサー
タキシードピンテール 最終選別
タキシードピンテール 交配用
タキシードピンテール 若魚♂のみ
タキシードピンテール 若魚♀のみ
オレンジレースコブララウンド
オレンジレースコブララウンド イエロー
エンドラーズハイブリッドスピアー
エンドラーズお年玉
リオアブレ
エンドラーズスネークスキン
タンジェリン作出中
サンタマリアDS×アクアマリンDS 稚魚
オレンジレースコブラスピアー 治療中

【 1.5Lプラケ 】
タンジェリン作出中 稚魚
メタリカトップソード 稚魚
オレンジレースコブラスピアー 稚魚
メデューサ 稚魚
フラメンコダンサー 稚魚

【 60cm♂専用水槽 】
アクアマリンレースコブラダブルソード ♂のみ
銀河 ♂のみ
アクアマリントップソード? ♂のみ
他、選別漏れ♂グッピー50匹位

あと、ベランダに選別漏れ用の止水S水槽(グリーンウォーター)が1本あります。

稚魚が大きくなってきたら、
早く選別してやらないともっとえらいこっちゃですわ・・・

P1080471_edited.JPG
P1080472_edited.JPG
P1080473_edited.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく


 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

sasuke

もっと水槽増やしてください(笑)

by sasuke (2010-06-20 21:34) 

よこちゃん

そうですね、水槽増やせば、魚でぱんぱんにならなくてすみますね♪←そういう問題じゃないだろっ
きっどさんがこれだけやってらっしゃるので、
このへんの品目は私は一回お休みしておいてもよさそうですね♪
by よこちゃん (2010-06-21 00:18) 

まっちゃん

ほんまに、えらいこっちゃですね!
こうなっちゃたら、倉庫でも借りてぇ~温室いかが?(笑)
by まっちゃん (2010-06-21 11:33) 

ざ・きっど^^

sasukeさん
あんた~そんな無責任なこと言ったら、あんた家に宅急便の着払いでどっさり送りつけるぞい(-。-)y-゜゜゜ハハハ
by ざ・きっど^^ (2010-06-21 12:33) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさんとこもお仕事大変みたいですが、へらしちゃ~駄目ですよ(@_@;)
オイラなんかに任したら、飼育レベルが違いすぎるから、訳わからん仔がわんさか出てきて収拾つかなくなります(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-21 12:36) 

ざ・きっど^^

まっちゃんさん
また~まっちゃんさんまで無責任なことを・・・
そんなこと言ってると、今度沢山の品種を預けに行きますぞ(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-21 12:39) 

ウーロン大王

ほっほっほ・・・・・みなちゃん!人ごとじゃないでしょw うちも火の車よん、そりゃあ水槽はいっぱいあるけど・・・おくとこ・・・あ!屋内水槽みんなあいとるwww   全部屋外に移動してるからね(笑)
by ウーロン大王 (2010-06-21 19:51) 

ざ・きっど^^

う~さんとこは、まだまだ余裕ですね(-。-)y-゜゜゜
by ざ・きっど^^ (2010-06-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさん目がチカチカする・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。