SSブログ

目がチカチカする・・・ [グッピー]

火曜日から、現場に呼び出されて朝から晩までず~っと溶接屋さんさせられてます。
一応、土曜日まで・・・
溶接焼けで、目がチカチカするし、顔がヒリヒリして痛いです(ToT)


エンドラーズスネークスキンですが、面白い表現の仔が出ています。

P1080487_edited.JPG
ピンボケですなぁ・・・
P1080495.JPG
心霊写真みたい・・・
P1080485_edited.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

TOSHI☆

アークですか?目をやられないよう気を付けてくださいね
by TOSHI☆ (2010-06-25 21:11) 

sasuke

溶接お疲れ様です。
 
明日もお仕事恐縮です。

by sasuke (2010-06-25 21:20) 

ウーロン大王

エンドラーズもいいなぁ・・・ほんとこまっちゃう(笑)
by ウーロン大王 (2010-06-26 11:22) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
溶接ロボット(ミグ)の材料乗せ換え作業です。
うち鉄工所なんですよ^^
目はヒリヒリしてるので完全にやられました(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-26 18:24) 

ざ・きっど^^

sasuke君
あんた今日来なかったな・・・(怒)
by ざ・きっど^^ (2010-06-26 18:25) 

ざ・きっど^^

ウーロン大王さん
うちのエンドラーズ送りましょうか(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-26 18:25) 

ウーロン大王

そ・それは脅迫しとんのかね・・・でもほんと飼いたいのはホントなのよ、水槽に余裕というより・・・温室があればwww
by ウーロン大王 (2010-07-12 19:05) 

ざ・きっど^^

じゃあ、次回集合時に持って帰っていただきます(笑)
しばらく野外でいけそうですもんね~
by ざ・きっど^^ (2010-07-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。