SSブログ

鈴木聖美 with Rats&Star ロンリー・チャップリン [音楽]

久々の日記です…
仕事忙しいのもあったけど、正直夏バテですわ(-。-)y-゜゜゜

ニコ動見てて、懐かしいなぁと思ったので・・・
バブル時代を思い出すなぁ~
あの時は、おいらもまだ学生時代やったっけ~
バイト終わってから、皆でつるんで毎日酒飲んで歌うたってたぁ…


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ウーロン大王

よし次回の二次会は「カラオケ」だぜぃwww ジジィのナニ聞かせてやるぞ~~~~~   ナニ!?
by ウーロン大王 (2010-07-12 19:00) 

やっくんパパ

おお~~、懐かし~~~♪
って、ご無沙汰してます^^;
職場のPCからきっどさんのブログをチェックしようとすると、何故か承認がどうとか言うウインドウが開いて、見れないんですよ^^;真にスイマセン^^;
カラオケ賛成♪
by やっくんパパ (2010-07-12 22:11) 

ざ・きっど^^

ウーロン大王さん
カラオケですか・・・おいら古い歌しか歌わないよ~(笑)
う~さんは、演奏だけでなくボーカルもやるんですか?
by ざ・きっど^^ (2010-07-13 12:28) 

ざ・きっど^^

パパさん
ほんとおひさですね~
つか、少しは落ち着いたんですか?
では、今回はやっくんとパパとう~さんの独壇場だなぁ(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-07-13 12:31) 

ウーロン大王

ナニをいっとるのですか、君にとって古い歌はジジにとっては新しい歌ではありませんか(笑) あたしゃもっと古い歌に・・・・それに演奏よりも歌の方がうまいよ ♪&(自爆)
by ウーロン大王 (2010-07-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。