SSブログ

Galaxy Express 999 [映画]

最近、銀河鉄道999の曲をEXILEが歌って流行っているので、
劇場版を久々に見ました。

f0119299_0211234.jpg


・・・ええですね~
これって31年前の作品ですよ!
とても信じられません・・・
映画館の大型スクリーンで見たいもんです。

劇場版のラスト時の曲

Galaxy Express 999 (英語版)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

よこちゃん

な、なんですか、このへんなテロップは?(笑)
by よこちゃん (2010-08-29 21:38) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
ニコニコ動画の特徴で皆が好き勝手なコメを打ち込めるんですよ。
一番右下のアイコンをクリックするとこのテロップは消せますよ(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-08-30 05:56) 

★ASA☆

僕も、つい2,3日前にCATVでやってたので、思わず見ちゃいました(笑)
やっぱり名作ですわ♪
by ★ASA☆ (2010-08-30 23:14) 

きっど^^

ASAさん
つい10日程前にも、BS2で3夜にわたって999のTV版の特集やってました。
懐かしかったです^^
by きっど^^ (2010-08-31 12:38) 

ミスティ

今更の米ですまんです^^;
劇場版は鉄郎の顔がかっこ良くなってるのに笑えます。
でも、いい作品だよね~♪
私も見たくなってきましたww ツタヤに行ってこようかなっ*^^*
by ミスティ (2010-09-22 16:03) 

ざ・きっど^^

ミスティさん
この作品や、ハーロックとかヤマトを見ていた世代なのでね^^
それと、ゴダイゴ大好きなんですよね~
是非見て下さいな。
by ざ・きっど^^ (2010-09-24 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。