SSブログ

流行り・・・ [グッピー]

23日木曜日に、久々に近くのひごペットショップ岸和田店に行きました。
(以前、エンドラーズ・スネークスキンをGETしたお店)
国産グッピー売り場が移動していて、
以前はエンドラーズなんか売っていたんですが、
仕入れブリーダーさんが替わったのか、モザイク系のグッピーが入荷していました。

 ・コーラルモザイク
 ・アクアマリンモザイク
 ・ブルーグラス
 ・レッドグラス
 ・ドイツイエロー

の5種類でしたが、ビックリしたのは、まぁサイズのでっかいこと!
まあ仕入先のブリーダーさんのハネ仔なんでしょうけど、
水槽が空いていればすぐ迎えてあげたくなるような
ビッグサイズで尾開きも悪くない仔達でした^^

それと、2種のモザイクも珍しい品種にも関わらず低価格で販売されていました。
最近は、古風なモザイク系が流行ってきてるんですかね~

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

gogo!

私ならすぐにショップの方に仕入先(ブリーダーさん)を確認しちゃいます。(笑)
by gogo! (2010-09-26 12:32) 

ざ・きっど^^

そんなに、ここのショップの店員さんと仲良くしていないので・・・
もっとショップと仲良くせなあきませんね(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-09-28 12:17) 

けるこ

そう言われると、職場近くのチェーン店にもプラチナモザイク、プラチナブルーモザイクが入ってましたwww
流行りって怖いですねwwww
by けるこ (2010-09-29 22:47) 

ざ・きっど^^

グピの業界(世界)は狭いから・・・
案外、最近の皆さんのブログが情報発信になっているのかも知れませんね(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-09-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。