SSブログ

日曜日は頑張りました(笑) [史跡巡り]

少し遅いですが、日曜日の事など・・・・

朝早くからマイミクさん家まで行き、グッピーの餌(GROW)を受け取りに行きましたが、
家の付近で迷ってしまい・・・マイミクさんと奥さんがおいらを捜索するハメに・・・
奥さんすいませんでした<(_ _)>

このサイズで840円・・・ずいぶんお高いなぁ~

P1090332.JPG

で、そのままうちのちびどもを連れて、京都は伏見桃山城へ・・・
ここって、城の中に入れないんですね~
ぐるっと城の周りを散策して、後は見るものが何もないので退散・・・

P10903111113.jpg

その後、カーナビで付近を探索して、伏見稲荷大社に向かった!
ここは、お稲荷さんの総本山で千本鳥居が有名な所です。
なんでも、ここ全ての賽銭箱にお金を入れてお祈りすると、必ず叶えてくれるとか・・・
(でも、1円ずつ入れていっても1万円は要るとのこと・・・)
一通り散策して退散・・・

P10901111330.jpg

そして最後、アトランティスさんで行われていたグピコンを少しだけ覗いてきました。
出品されているグッピーは、レベル高いですね~
うちの仔なんか、ちっっゃ過ぎて恥ずかしくて出せないです・・・
お店では、グッピーは全体の3割位を占めて販売されていました。
とても立派なメデューサがお安い価格でいてて、おいらを釘つけにしましたが…
でも、買っちゃいませんよ~(笑)
行った時間帯は、3時頃で表彰前の時間帯でしたが、人もまばらで知った人が誰も居ませんでした。
約15分位の滞在で退散しました(笑)

そんなこんなで、当日の走行距離は約300km
よく頑張ったなぁ~


 

[右斜め下]ポチっとよろしく


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

TOSHI☆

あっちゃこっちゃ立ち寄っての300㎞走行はハードでしたね!
アトランティスさんにも寄られたんですね お会いできなくて残念 
予定では行くつもりでしたが今回は仕事で参加できませんでした
またの機会に宜しくです
by TOSHI☆ (2010-11-25 19:16) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
そうでしたか・・・お会いしたかったですね~
次の名生園さんのグピコンも、私仕事で見に行けません・・・
残念です。

by ざ・きっど^^ (2010-11-25 22:28) 

EGGマン

アトランティスさんのコンテストに行かれたんですね!(300km走行お疲れ様でした)
1度は行ってみたいと思っておりますが‥‥この時期は厳しい~(涙)
by EGGマン (2010-11-26 00:09) 

ざ・きっど^^

EGGマンさん、今晩は。
私も今回初めて行ったのですが、結構な種類のグッピーが販売されていて良かったですよ~
また行ってみたいと思ってます。
by ざ・きっど^^ (2010-11-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。