SSブログ

オレンジレースコブラ・スピア [グッピー]

オレンジレースコブラ・スピアの最近の様子です。

P1090457.JPG

 

P1090454.JPG

 

仔が採れてません・・・

なんとなく、ヤバイかな~

心機一転、最近導入した赤目ちゃん

P1090451.JPG

新しい血を導入してあげたから、頑張って頂戴ね・・・

[右斜め下]ポチっとよろしく


 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

よこちゃん

うはっ、リアルのオレンジレーススピアーなんてレアだな~~~~♪
しかも♀はゴールデンが付けてある(笑)
私、こういうオイシイ水槽、大好きです!
by よこちゃん (2010-12-10 08:54) 

やっくんパパ

ご無沙汰してます^^v
ブログ復帰しますんで、又宜しくです^^v
by やっくんパパ (2010-12-10 22:57) 

gogo!

背鰭凄いですねぇw
何故か、仮面ライダーを思い出してしまいました。
by gogo! (2010-12-11 08:55) 

EGGマン

赤目ちゃん 超可愛いですね!
沢山増えるよう頑張ってもらいましょ~
by EGGマン (2010-12-11 11:32) 

けるこ

いいですねぇ~
この子たち大好きですw
これぎゃら串にしましょうよwww
すぐそんなことしちゃわないとこが、キッドさんの凄さだと思いますw
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
by けるこ (2010-12-11 16:32) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
・・・オイシイですか(笑)
では、なおさら頑張ってもらわんと!
産んでおくれ~
by ざ・きっど^^ (2010-12-12 23:03) 

ざ・きっど^^

やっくんパパさん
ご無沙汰です~
そちら大変みたいですが頑張って下さい!
by ざ・きっど^^ (2010-12-12 23:04) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
ははっ(笑)
仮面ライダーのマフラーでしたっけ~
云われてみれば^^
by ざ・きっど^^ (2010-12-12 23:06) 

ざ・きっど^^

EGGマンさん
そうなんですよね~
この水槽にゴールデンメスとノーマルメスを入れて、ハーレム環境作ってるんだから頑張ってもらわんと(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-12-12 23:09) 

ざ・きっど^^

けるこさん
ギャラ串・・・にするんですか~
先に殖えてからですね~そんな妄想するのは(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-12-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買いましたはぁ~しんど~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。