SSブログ

久々の2連休・・・ [グッピー]

久々の2連休でゆっくり出来ました。

昨日と今日で、水槽の丸洗い14本やりましたよ[手(チョキ)]

最後の方は、腰が壊れそうに・・・(笑)

しばらく、足し水だけだったので物凄く汚れてました・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン

昼からは、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」を見てきましたよん [るんるん]

 

前回のウリ坊君の別系統のハイブリッドのタキスピ君です~

全身タキシードに包まれててお気に入りなんです~ O(≧▽≦)O

P1090534.JPG
P1090540.JPG
P1090545.JPG
P10901528.jpg

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Cinnamon

きっどさん、これもとってもオモローですw
こんな綺麗な柄の乗ったスピアのメス見たのも久しぶりですよ。
う~んカワイイ♪ぜひ1枚目の表現で固めてください。ウリ坊も(笑)
by Cinnamon (2010-12-20 13:41) 

ウーロン大王

はぁ~~~出てくるのう・・・これもwww オモローすご!!!   あ!メスもw
by ウーロン大王 (2010-12-20 22:25) 

hiwa

私も、 ♀に一票!
妖しい表現ですね! タキ+? ですか?
by hiwa (2010-12-20 22:42) 

よこちゃん

なにがスゴイって、♀がスゴイです♪
こういう観賞価値のある♀を作出したいものです(^-^)
by よこちゃん (2010-12-21 09:32) 

ざ・きっど^^

Cinnamonさん
ありがとうございます。
1枚目の♂は、なかなかカッコイイでしょ(笑)
この系統は、ものすごく繁殖力が旺盛でバンバン産まれています。
しかも全然食仔されないので、えらいこっちゃ状態です。
by ざ・きっど^^ (2010-12-21 12:44) 

ざ・きっど^^

う~さん
♀の尾びれの柄は結構濃く出ていますね^^
あまり気にしてませんでしたが、こないに注目されるとうれしいです(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-12-21 12:49) 

ざ・きっど^^

hiwaさん
この品種は、まだうちに来て半年過ぎた位なので、まだ2世代程しか採れてないんですよ~
それと、私はあまり遺伝のことは気にせず飼育していますので、検証はしていません(笑)
http://thekid.blog.so-net.ne.jp/2010-08-08
ここの、ピンの伸びた仔から、先日のウリ坊タイプとこのタキスピタイプが出ています。
by ざ・きっど^^ (2010-12-21 13:02) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
4枚目の♀の鰭の色はいいですね。
この仔は、大事に使っていきたいと思ってます。
by ざ・きっど^^ (2010-12-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぁ~しんど~今日は久々に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。