SSブログ

2011/05/14 日記 [グッピー]

先日GETした、グピコンでのオークション魚が産仔♪
100匹オーバー…
ノーマル、ゴールデン、リアル位は出てそうな感じかな~[わーい(嬉しい顔)]

P1090940.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

かーぷ坊や

グピコンですかーこちらは今年今のところすべて中止です・・
楽しみにしてた、喜沢まで・・・残念です
そんなにいろいろでたら自分だとパニックです・・楽しんでください
by かーぷ坊や (2011-05-15 14:16) 

gogo!

それにしてもデカイ!
楽しみが増えましたねぇwww
by gogo! (2011-05-15 18:53) 

ウーロン大王

・・・・こ・これ・・・ドイツw  こんな趣味あったっけ(爆)
by ウーロン大王 (2011-05-15 21:42) 

ざ・きっど^^

かーぷさん
そちらは、今年はしょうが無いですよね・・・
これだけ出るとうちも悩みますが、とりあえずはノーマルとリアルを残す方向で♪
後は、誰か希望の方の水槽で飼育してもらう予定かな(笑)
by ざ・きっど^^ (2011-05-16 08:11) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
確かに写っているリボンの♂はでかいです。
♀もなかなか立派な尾びれの形を持っていて期待が持てますが、飼育者の腕が・・・(笑)
以前飼育していたドイツが、だんだんショートテール化していった記憶があるので、気を引き締めて育てようと(笑)
by ざ・きっど^^ (2011-05-16 08:16) 

ざ・きっど^^

う~さん
グピコンで目移りしてしまったのであります・・・
by ざ・きっど^^ (2011-05-16 08:17) 

きりWO

たくさん産みましたね・・・
それ・・多分、goldenではなく、TIGERかも・・・な。
by きりWO (2011-06-05 12:28) 

ざ・きっど^^

きりWOさん
いい仔をGETさせていただきました。
もう稚魚も10mm強のサイズになり、S水槽2本占有してる状況です。
まだ雌雄が解からないので、リアル&タイガー(ごめんなさい)に1本、ノーマルに1本使っています。
by ざ・きっど^^ (2011-06-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水換え中に・・・散財・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。