SSブログ

卵研 新グッピー [グッピー]

ビッダーズオークションで、卵研さんが新グッピーを出品していますね~
なかなか興味深いです。

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list4?sort=end&st=2&user=1545256&srm=Y

[右斜め下]ポチっとよろしく


 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ハンターM

こんばんは、やっくんパパです。水槽を処分する為、ブログ内にて告知を致しました。電話番号を直接書けないのでう~さま、きっどさん、ASAさんの名前を出させて頂きました。
希望される方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、私の携帯番号をお伝え頂きたいのですが・・・
以上、宜しくお願いします。
by ハンターM (2011-07-29 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとひめひさしぶりだな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。