SSブログ

暑いね~ [グッピー]

夜から淡路島→香川県へとちと旅してきます。

イルカと一緒に泳いでくるね!

P1100858 (2)1.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ヒロ

ざ・きっどさん

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
ソード、ピンテール系、赤系グッピーに興味があり
現在、赤系はRREAフルレッドを購入し繁殖に成功しているのですが
ソード系、ピンテール系の飼育を考えているのですが
どのような種類がオススメでしょうか?
また、7/21生まれの子がすべて雌ばかりのようなのですが
そのようなこともあるのでしょうか。
突然の書き込みですが、宜しくお願いします。

by ヒロ (2012-08-15 22:03) 

ざ・きっど^^

返事遅くなりごめんなさい。
最近ブログ書いてないので見てませんでした(+o+)

いいですね~
三角尾びれでなくて、こちら方面にご興味を持たれている様で(笑)
私自身、遺伝の知識無しに飼育してるので、何がいいとはよう言いませんが、最初はWソード系の方が尾びれの形状が安定していると思うからいいと思いますよ^^
ピンテールとかは、全てがこの表現にならないと思うので難しいと思います。
・・・これは私の思い込みですが(笑)

雌ばかり・・・というのはよくありますよ~
同じ系統をずっと維持していると、たまにそういうのが出るみたいですね~

by ざ・きっど^^ (2012-08-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBCグッピーコンテスト冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。