SSブログ

最近、お熱な・・・ [グッピー]

お久しぶりです。

最近は、仕事が忙しいの輪をかけて、携帯ゲームに嵌ってしまって・・・(笑) グッピーの飼育は続けていますが、ブログやSNS迄手が廻りません(-。-)y-゜゜゜

最近、力を入れてるお魚はというと…半年くらい前に、大型ペットショップのひごペットさんに泳いでいたのを掬ってきました。

ギンガ?それともギンガルブラかな

P11203001.jpg
 
グピコンに出してた系統が、仔が採れなくなってきたので、 
以前、某ショップに放流した仔を掬ってきました。
オレンジレースコブラスピアー
 
P11203061.jpg
 

[右斜め下]ポチっとよろしく
 にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

とり〜た

冬支度から一気に夏支度ですねww
僕も同じくらいしか更新できてませんが・・・ww
こっちはモバゲーのやりすぎでございます(爆)

ギンガかわいいっすねぇ~♪
飼います宣言をしてから、もう彼是1年くらい経つ気がしますが、
まだもう少し飼えそうにないです・・・
水槽は用意してあるんですがねぇ(汗)
by とり〜た (2013-06-11 10:20) 

ドリフター

え、最近はひごペットにもそんなに面白いグピ入ってるんですか!?
なかなかひごも侮れないですね!

とりさんと同じく手を出してないですが、ギンガ良いですねぇ!
卵研のワイルドフォームは変態心を見事にくすぐってくれるのが多いですね♪
by ドリフター (2013-06-11 23:36) 

ざ・きっど^^

とりさん
ギンガ飼います宣言してんだ~
それは是非とも実行しなければ(笑)
うちとこでいっぱい殖えてるから送りつけようか~
by ざ・きっど^^ (2013-06-12 23:48) 

ざ・きっど^^

ドリさん
ここのお店でね~以前は、フラメンコダンサーやピクタレッドなんかも泳いでいてお持ち帰りした事あります(笑)
ギンガは、ショートテール系グッピーに奔るきっかけになったお魚なのでなんか感慨深いす~
by ざ・きっど^^ (2013-06-12 23:56) 

とり〜た

ははは・・・
いつだったか、アクステにGギンガが『き~さん』により放流された時に一目惚れしちゃってましたww
ゴールデン好きなんですよね~♪
加えて、あの赤いドットがたまらんとです♪
分けてもらえるなら遠慮なくと言いたいところですが、
水槽立ち上げてからでないと、新しい品種導入の空き部屋がないんですよ・・・
早く60水槽立ち上げないと・・・(汗)
by とり〜た (2013-06-17 13:55) 

きっど

この仔らが調子の良いうちに掬っていかないと、いつ調子崩して品切れになるかわからんよ(笑)
by きっど (2013-06-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬支度結構、揃ってる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。