SSブログ

買ってきました「金魚のお部屋S」 [グッピー]

今日仕事が割と早く終ったので、帰りに「金魚のお部屋S」を2つ買ってきました。
稚魚専用水槽とエンドラ夫婦水槽用です。



両方とも、プラケに入れていたので見た目も悪いし機密性に欠けてたので思い切りました。
¥1280×2ヶでした・・・
休日にホームズに行けば¥980でしたが、思い立ったら止まりません(^_^;)





早速セッティング!  見栄えが良くなりました(*^_^*)

会社から帰宅して、新入り夫婦のエンドラ水槽を覗いたら稚魚が3匹いてました・・・
このエンドラ買った時、店の水槽の他の♂はほとんど「MIXお年玉系」みたいだったので
どんな仔が出来るんだろか?

 








nice!(0)  コメント(29) 

nice! 0

コメント 29

よこちゃん

いきなり生まれたのですか!どんなコか楽しみですね。
by よこちゃん (2008-02-20 00:27) 

ざ・きっど^^

そっ、いきなりです・・・
ビックラこきました(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2008-02-20 00:30) 

karanishi

ふふっ、同じ水槽に同じヒーター使ってますよ^^ このヒーター夜中に見たら真っ赤に光ってますね!
by karanishi (2008-02-20 22:38) 

ざ・きっど^^

よくご存知で・・・うちも光ってますよ!
うちはグッピーばっかなんで、26℃設定のヒーターは
電気代もったいないんだけどね~
22度くらいのが欲しいですね(*^_^*)
by ざ・きっど^^ (2008-02-20 22:41) 

Kellie

こんにちは!私は前にこのウェブサイトを訪れたことを誓ったかもしれないが
多くの記事を読んだ後、私はそれが新しいことを実感しました
私。とにかく、私は確かに私はそれにつまずいて喜んで私は
それをブックマークして頻繁にチェックしてください!
by Kellie (2017-10-15 13:32) 

Oliver

Web上で議論していることを本当に理解している誰かを明らかにするための救済策を言うだけかもしれません。
あなたは、どのように光に問題をもたらし、それを重要なものにするかを間違いなく認識しています。
ますます多くの人がこれを読んで理解しなければなりません
物語のこの側面。それは、あなたが
確かに贈り物を持っている。
by Oliver (2017-10-22 00:15) 

Quincy

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は間違いなく寄付をしたい
この素晴らしいブログに!今は私がブックマークして
GoogleアカウントへのRSSフィード私は新しいアップデートを楽しみにしており、このウェブサイトについて私のFacebookグループと話します。
すぐに話す!
by Quincy (2017-10-30 08:14) 

Meredith

Thanks for sharing your thoughts about グッピー. Regards
by Meredith (2017-10-30 08:20) 

Callum

私はこのウェブページの管理者が本当に彼のウェブに有利に働いていると思う
ページ、ここですべての素材は品質に基づいたものです。
by Callum (2017-10-30 08:20) 

Cecil

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。私は少しコメントを書くのが好きです
あなたをサポートする。
by Cecil (2017-10-30 08:31) 

Thanh

あなたが何かを理解していなければ、質問をすることは実際には素晴らしいことです
完全に、しかしこのポストは厳しい
まだ理解していない。
by Thanh (2017-10-30 08:39) 

Hilton

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、私はこの問題が本当に私が
私は決して理解できないと思う。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの次のポストを楽しみにしています、私はハングアップを取得しようとします
それの!
by Hilton (2017-10-30 09:06) 

Bridget

こんにちは、私はあなたが訪問したことに気付いたと感じます
私のウェブログは私が好きなものに戻るためにここに来たのですか?私は私のウェブサイトを強化するためのものを見つけようとしています!
by Bridget (2017-10-30 09:18) 

Ines

あなたがこの記事からアイデアを得ていることは素晴らしいことです
現時点での議論のとおりです。
by Ines (2017-10-30 09:36) 

Giuseppe

最新のニュースについては、ウェブにアクセスして、ウェブ上で私はこのウェブサイトを最も多く見つけました
最新のアップデートのための優れたWebサイト。
by Giuseppe (2017-10-30 20:38) 

Marisa

ハウディファンタスティックブログ!ブログを実行していますか?
これは大変な作業になりますか?プログラミングに関する専門知識はほとんどありませんが、すぐに自分のブログを始めることを望んでいました。
とにかく、あなたが新しいブログの所有者のためのアイデアやヒントがあれば、共有してください。
私はこれがトピックではないことを知っていますが、私は単に質問する必要がありました。
名誉!
by Marisa (2017-10-30 20:53) 

Madge

この記事では、このウェブサイトを真剣に信じています
はるかに注意が必要です。私はおそらく、情報をいただきありがとうございます。
by Madge (2017-11-04 22:48) 

Nida

あなたのサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに問題がありますが、私はしたいです
あなたに電子メールを撃つ。あなたのブログにいくつかの提案があります
聴聞に興味がある。いずれにせよ、素晴らしいウェブサイトと私はそれを見ることを楽しみにしています
時間の経過とともに発展する。
by Nida (2017-11-04 22:53) 

Rita

あなたはそこでいくつかのまともなポイントを作った。私はインターネットでチェックした
問題の詳細と
ほとんどの人がこのサイトのあなたの意見に沿って行くことに気付きました。
by Rita (2017-11-04 23:00) 

Marilyn

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけました。
&それは私を助けた多く。私は何かを戻し、あなたのような他の人を助けることを望む
私を助けた。
by Marilyn (2017-11-04 23:58) 

Judy

私は私の弟を伝えに行きました、彼はまた行くべきです
このウェブサイトを定期的に見て、最新のレポートから最新の情報を入手してください。
by Judy (2017-11-09 22:49) 

Malissa

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを始めることを検討していますが、セットアップには何が必要なのでしょうか?
私はあなたのようなブログを持っていればかなりペニーがかかるだろうと思っていますか?
私は非常にインターネットに精通していないので、私は100%確実ではない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。
どうもありがとう
by Malissa (2017-11-30 23:23) 

Dyan

あなたのウェブサイトで多数のブログ記事を読んだ後、私は真剣にブログを書くあなたの方法が好きです。
ブックマークのWebページのリストにブックマークして確認します
すぐに。私のウェブサイトを見て、私に教えてください
あなたが思うこと。
by Dyan (2017-12-06 23:28) 

Aracely

私はあなたがどのようなブログシステムを使って作業しているのか知りたいですか?
私は最新のブログで軽度のセキュリティ問題を抱えています。
より安全なものを見つける。何か提案はありますか?
by Aracely (2017-12-12 22:47) 

Michele

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたことに気づいたと感じます。
私のウェブサイトを改善するための問題を見つけることを試みている!私はあなたの考えのいくつかを使用するのに十分だと思う!
by Michele (2017-12-17 02:24) 

Casey

あなたからの素晴らしい商品。私はあなたのことを理解している
前のものとあなたは非常に優れています。私は本当に
あなたがここで買収したもののように、本当にあなたが何を言っているのか、その道が好きです
あなたはそれを言う。あなたはそれを楽しくして、あなたはまだ世話をする
スマートに保つ私は遠くまで読むのを待つことができない
あなたからのより多くの。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Casey (2018-01-21 03:22) 

Finn

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、すばらしいトピックです。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Finn (2018-02-20 01:54) 

Heath

これらは実際にはブログに関する巨大なアイデアです。
あなたはここでいくつかの厳しい要素に触れてきました。どれか
方法は印刷し続ける。
by Heath (2018-02-23 07:58) 

Chadwick

私はあなたの記事に貴重な情報を提供するのが好きです。あなたのウェブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。
私はかなりここで新しいものをたくさん学ぶだろうと確信しています!
次の運が良かった!
by Chadwick (2018-03-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。