SSブログ

何入れようかな~^^ [グッピー]

先日買ったS水槽の稚魚用ですが、
だいぶ色も付いてきたので、親水槽に戻そうかなと思ってます。


すると、1つ水槽が余ってくるわけですが、
今いてる仔から、気に入った仔同士を掛け合わせてみようかな~


 


今、気になってるのがタキピンもどきの♂が2匹いてるので、
良い♀とと思うんですが、このタキピンもどき・・・
どの種の♀と掛ければいいのかな? エンドラーズ?ドイツイエロー? 
わかる方教えて下さい!




あと、ある方からいただいたドイツイエローもいっぱい
混ざっちゃって、ほとんどネオンタキシード(群青色とオレンジ発色) っぽく
なっちゃって、ドイツイエローの純系を残したいのでこれらを繁殖させるか?



はたまた、今度「ローキーズ」さんで「エンドラーズ・フルレッド」なる
お魚が出るみたいなので、これもどんなのか興味津々なんです・・・

 

あ~迷います(;一_一)
優柔不断なざ・きっど^^でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南米ウィローモス・・・南米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。