SSブログ

病み上がりの [グッピー]

一昨日、熱にうなされて、
昨日、フラフラしながら会社を終わらせて
自宅に帰ってくると、なぜか体のみは元気に・・・
(けだるいのと咳は出てます^^)


 


しばらくS水槽水替えしてないなぁと思ったら、
スイッチが入ってしまい水槽丸洗い開始!
S水槽3つ、30キューブ1つを丸洗いし、60水槽の水替えの途中で、
夜中1時をまわりあわてて寝ました^^


 


ある方に病気になってると指摘されたフルレッドも薬浴させたままだったのでどうだろう・・・・
「治ったかな?」
フルレッドの稚魚が数日前に採れたので、S水槽空けて育ててます・・・
「上手に育ってくれい!」


 


親のフルレッドはS水槽に引っ越して、
エンドラーズ・スネークスキンを、30キューブに移しました^^
(もちろん全て丸洗いしてからです!)


 


後は、60水槽のドイツイエローの選別作業をやらないといけないな…


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

兵庫のいっちー

病み上がりですから、ぼちぼちやりましょう(笑)。
うちは今夜集中作業です。
by 兵庫のいっちー (2008-05-16 15:42) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
ありがとうございます!
でももう大丈夫ですよ!
仕事もバリバリやってきたし、たぶん・・・大丈夫^^
by ざ・きっど^^ (2008-05-16 21:40) 

う~じじ

そうなのよね・・・・休みを取っても・・・どうもグッピーの世話・・・よーーーくわかりますwww
by う~じじ (2008-05-17 07:48) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
やりだすと、かっぱえびせん状態になります!
by ざ・きっど^^ (2008-05-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。